大雪の翌日・ホッとしたベイシック講座開催♡ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

1日に続きましての、長尾真紀さんin深谷は

 

よもぎ蒸しベイシック講座でした。

 

昨日の大雪に、遠方からの参加者様の足は?

 

真紀さんの電車は?

 

などちらりと心配したはなんだったのか?と言う程のお天気にて

 

無事に開催♫

 

マイスターですから (よもぎ蒸しサロン開業講座)も開催しているし、

 

ベイシックはマイスターでない後輩さん達にと思っていましたが

 

真紀さんより(埼玉県北部=深谷の親分)どう?

 

とご縁をいただき受講&招致を開催。

 

いやいや、内容の濃さにびっくり‼️

 

え?そこまでベイシックで教えちゃいます⁉︎

 

どころか、過去のサロン開業講座にも無かった新内容も加わっていましたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ベイシック講座、やきもち焼けるくらいお得な内容です。

 

マイスターの復習にもマイスターを目指すまでの

 

よもぎ蒸しの知識を深め育てる方にも、是非、受講をおすすめします♪

 

お昼休憩の後は、参加者様のリクエストをいただき

 

お久しぶりの もぐさのホットパック作り講座

 

私が真紀さんからはじめて教えてもらってかれこれ3年?

 

なんともなくまだ使っていましたが(笑)

 

新しいホットパックはやはり最高な香りでした❣️

 

じんわり長く続く温かさはもちろんですがコレ、

 

香りがたまらないです(^^)

 

お届けできないのが残念すぎます。

 

 と、言うわけで、本日より

 

lilybell(リリーベル)でも

 

よもぎ蒸しベイシック講座

 

もぐさのホットパック作り講座

 

※リクエスト開催致します※

 

真紀さんから伝授されたよもぎの講座内容に加え

 

その資料と同じ位の、真紀さんの口からこぼれ落ちたよもぎ愛余談(^^)

 

リリーベル原はその全てを拾い講座に加えます。

 

正規講座内容プラス、お客様へのよもぎ蒸し継続を通じての体験談やアドバイスも織り込みます。

 

ご興味のあるかたは是非❣️

お声掛け、お待ちしております(^^)

 

 

 

  ネザーランド・ドワーフリリーベルホームページ 
  ネザーランド・ドワーフよもぎ蒸し用品販売他・各種講座お申込み

ネザーランド・ドワーフ「よもぎ蒸しサロン開業講座」って