浅賀さんのご登壇を応援❣️ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{4D7B98B6-45E0-410E-8F09-DFE67628C320}
 
よもぎ蒸し凛のお仲間でもあり、価値観や共感ポイントがぴったりなお誕生日1日違いの
大好きな人、(おもてなし講座講師)の浅賀庸子さんが代表講師としてご登壇されるということで応援に行って来ました(^^)
いや、数名様のご登壇があり、それぞれに素敵でしたがやはり、浅賀さんの人間力の魅力はダントツでしたね❣️温度があるんですよね(^^)
上手とか、力説とかとは違う。。ん〜。
 
そう、本日の彼女のテ〜マのような
(すごい人より会いたい人になる)これ❣️
まさに彼女にぴったりです。
 
ご登壇中、一緒にドキドキしながら目が合わせられず(笑)けど、聞いてる方達が引寄せられていくのを感じひとりニヤニヤ( ^ω^ )満足だ〜!
 
{1152753E-0CD2-449B-9FA1-218CB2FDF46B}
 
とは言え、ツ〜ショットが撮れなかったし
大横綱の様に最終登壇者として語られた
おもてなし講座についてのご経験談を語る勇姿もアイホンてカメラの音がすっごく大きいし、カメラマンさんいたので撮影出来ず、トホホなわけですが(笑)
 
{85A9DE8B-CA07-43D4-9698-B1498E28EBAC}
 
来場前に、東京日本橋で見つけたかっこいいお店
でランチ。夜は居酒屋さんみたいですがランチも洋食中心だけど丁寧な手作り感たっぷりのメニューで大当たりでした♬
 
{E9C6B760-B2D9-4339-B2A7-87E3F5F64EA0}
 
仕事帰りに、こんなお店にちょっと立ち寄ってから帰るなんてカッコいいな♬
(もし、私が20代後半の日本橋本店勤務のOLで〜。。仕事帰りの夜なら。。。なんて、1人妄想しながらグラタンぱくぱく食べてました(^^)
 
カップルのお隣で写真撮りながらパクパク(笑)
 
{EA4E2361-42E9-4D1D-8AD9-1EB55F9F09B3}
 
さすがおもてなし講座のご案内は、会場までの道案内が細やかな画像付きでしたので、
あの広い東京駅の中を20分程歩くル〜トでしたがほぼ迷わずに行けました。
ディスプレイはすっかりクリスマス🎄
そそられるお店もたっくさん。
 
おもてなし講座でも、マインドは目の前の1人に愛を注ぐとミラクルが起こると話されてたな。
 
私の心を掴んだ、おもてなし講座とパワーストーンが(ミラクルキラキラ)で繋がった瞬間❣️
ラブこれぞミラクル照れ
 
感覚アンテナに間違いない╰(*´︶`*)╯♡
このまま行くぞ!と誓った帰路でありまする。