これってご利益?九頭龍神社行きたかったの♡ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。



箱根3世代女子旅を終えて翌日、


我が家のお気楽・末っ子娘の国家試験合格発表がありました


見事桜が咲きました♪娘からの報告はお友達と遊びに行っていた中華街からLINEで(^^)


もっとも、4/1~既にお勤め先が決まっているので


そうでないと困っちゃうのですが・・当の本人、暢気なものです(笑)



ばあちゃん、私、娘の誕生月お守り、早速御利益発揮してくれたの?


まあ、とにかく1匹、片付いて良かった良かった。。。



報告電話を受けた後の郵便ポスト・・・またまた横浜中華街!!


中華街にも龍神様・・確かいっぱいいますよね~(●^o^●)


そういえば、私の守護神様って龍神様だと


「ボディメッセージの釋さん」
言っていたっけ。


「魂の似顔絵のみどりえさん」も書いてくれてた!!


龍神様、ありがとう♡