こんな風にしか励ませないけどね(笑) | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 



今日は父の心臓カテーテル検査日だったのでほぼ1日病院内で過ごしました。


巨大ヘルニアが飛び出して外科手術をした以外は


内臓の病気らしい病気には無縁で来た(見て見ぬふりかな?)から


さすがの父も狭いストレッチャーに乗せられ


不安げな眼差しで空を眺めていたので


思わず


私 「ま~!良くそれに乗れたね~(^^)壊さないでよ~」


父 (あ~狭いけどな・・まな板の上のコイだ・・・)


私 「え~?それを言うならまな板の上のブタでしょう~(笑)看護婦さん重くて可哀想~」


父がやっと笑った・・・。

「大丈夫。終わるまで近くにいるから・・。安心してやって来な」

(ああ・・・。じゃあな。)

 


無事に検査が終わり、現状のお話・これからのお話を先生から受けた。


手術をして回復が見込めるか、せずに利尿剤で心不全と付き合っていくしかないかは


先生方のカンファレンスで決めてもらうことになった。



検査後の数時間の安静後、


食事を看護師さんに食べさせてもらっている父をからかいながら



きったない総入れ歯を洗い、ポリグリップを塗って装着させる。


明日の朝まで、今日カテーテルを差し入れた右半身の


手も足も使えないけど「ひとまず落ち着いたかな」のタイミングで帰った。


「ブタさん、じゃあね~」って(笑)


似た者同士の父と娘。。それでも通じるよね。