お嬢様・・本日は何色で蒸しますか? | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。



1枚ずつ揃えてきたよもぎ蒸しマント・・。


使うごとに感じる少しづつの違いにはまり気味(笑)


季節やお天気によって選び変えるマントの厚さ


まだ温活開始直後で温まりがゆっくりな方には裏地の肌あたりが温かいもの


汗をかきやすくなっってきた方にはサラッとタイプ♡


暑い日は爽やかカラー


お迎えする前にそんなことを考えるのも楽しいのです(^^)



そして今回、裾丈が10cm長くなった赤マント♡これがまたいい感じで♪


身に着けていただいたらこれがまた可愛いらしくて(^^♪ニヤニヤ。

次は何色を仕入れようかな~


よもぎ蒸しは、週に2~3回浴びてもいいくらいです。


せっかくならいろんなマントで楽しんでくださいね!



Lilybellでお待ちしています。 HP  http://www.lilybell-mum.jp