人なんて誰も信用できないと思っていた私なのに。。人生は楽しまないとね♪ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 



少し前に教えてもらった。

人にとって難しい事でも、自分にとっては呼吸をするように、当たり前に簡単にできてしまう事。

それをその人自身が持つ「強み」って言うんだよって。

...

その時は「私にはどんなすごい強みってのがあるんだろう」

すんごい物に出会える気がして、◯万円払って2時間かけてよくわからない東京に出て行って。

言われたのはただ一言
「あなたはあなたのままで、ドンとお店にいるだけで良い」
「疲れた。と言う人が来たら、その声で(頑張ったね。疲れたね。)って言ってあげれば良い」 はい、終わり。

みたいな。

その時は、何カ所か薦められるがままに足を運んだけれど、どこでも同じ事を言われた。

「は?私、店にただドンと待ってるだけ?」「それ聞くために◯万円?」って思った^_^。他の人はもっと色々言われてるのに、それだけ?って(笑)

けどね、最近身に染みて実感してる。

私の「強み」いつもそこにいる安心感。    そしてこの声。

 

 


 

うん。うん。と話を聞いてあげる事が嫌いじゃない事。

 目の前で一生懸命話すその人の言葉だけでなく、その奥にある何かを感じ取る事が出来ること。

体を施術していると、何となくその人の生活の動きや、普段と違う変化がわかる事。

そう言う事を、喜んでくれる人や求めてくれる方ばかりが、数多くのサロンの中から私を選んで足を運んでくれている。
「ビビッと来たんです!」とか

「絶対癒されると思ったから。」とか

やはり、何故か「感じる系&ゆったり系」の方が多い(笑)

そして、お一人お一人が必ず何か得意な事(趣味や能力やお仕事や)をお持ちで、私はここに居るだけなのに、それを感謝してくれて、お願いしてるわけでないのに、ご自分達の得意な力を私に与えてくれる。

・妊活の情報や本を持って来てくれる人。
・CDを置いてくれる人。
・美味しいお茶を教えてくれる人。
・占いを提供してくれる人。
・私のサロンに似合う体に良い食事を勉強してくれている人。
・販売欲の無い私を心配してバンバン職場に宣伝してくれる人。
・講座、受けたいから早く講師になって^_^と言ってくれる人。

 



包まれてるのはね、私の方なんです。
とても、温かくて、幸せです。

だから、皆さんがとても愛おしくて大切になる。

あの時、教えてもらった、私の「強み」ってやつがこういうことを示してくれていたなら、今頃になってしまいましたが
、やっと感じ始めています。

そして教えて下さりありがとうございました❣️です。
みなさんにも、かならず、ありますよ。
息をするように当たり前に出来てしまう、他の人には大変でも、自分にとって簡単なこと。あなただけの「強み」がね(≧∇≦)

そして何故かロ~ラ~ズ(笑)
大好きだったの(≧∇≦) 推しメンはWOODY 会いたいな~♪