合格しました!「よもぎ蒸し開業講座」たっぷり伝授しますよ♪ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。


ただいま~!地元駅を降りた途端、緊張がほぐれて、真っ直ぐ駐車場に足が向かず、寄り道。。


 受験生からママの顔にスイッチオフ。

朝から寒かったから久しぶりにロングダウン来たら、まるで茶色のベイマックス(笑)


行きの電車でプレッシャーになったこの広告、帰りの電車で記念写真。


窓にヨレヨレのベイマックス(^w^)

コ~ヒ~飲んで、トイレに寄ったらジワジワ来た!


 「よもぎ蒸し開業講座」出来る私になれたよ♪合格もらえた\(^^)/

やったぜ親分💕磨きをかけるぜ♪  みなさん、受講してね。お待ちしています(^^)