魔法の手を持つ素敵な人 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

    


藤原みづほさんの「キャンドルセラピスト講座」でご一緒になったことがきっかけで、こんな素敵な作品をデザイン制作される素敵な方と知り合えました(^^♪  飯野 玉恵さん  と言います。
      

2日前だったかな・・真夜中にお布団に入りながらFBを見ていたら・・見つけちゃいました!!
                    一目惚れ♡

赤とグリーンと高さの違うお月様のサンキャッチャー。。
ワクワクしながら梱包を開いたらね・・天使が!!こんな可愛い天使が一緒に入っていて・・・
温かいお手紙まで・・涙。。素敵すぎて心がフルフルしました~!!



サロンのどこに飾ろうかな~。。お日様の光が反射する感じも見たいけど・・
キャンドルのゆらぎのそばでもいいな・・。
ニヤニヤしながら明日、じっくりお客様のご来店前にセッティングしようっと♡
玉恵さん、ありがとう!
そして、玉恵さんに出会わせてくれた「キャンドルセラピスト協会」の藤原みづほさん
素敵な出会いを・・ありがとうございます!(^^)!