智くんとノーマン・ロックウェル | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

智くんが京都にいた頃に休日を
利用して訪れた淡路島の美術館(閉館)で
ノーマン・ロックウェルの作品と
出会ったことをキッカケに、
色んな絵を描くようになったと
2014.1.26のさとラジで話してくれた。



フリスタの作品集を見ていたら
ふとそんな事を思い出し、
智くんが買ったと思われる
ノーマン・ロックウェルの画集も
見たくなりましたおねがい


部屋には置いてないから
ウォークインクローゼットかな…


智くんが最初に絵に興味を持ったのは
同級生の"かっちゃん"だけど、
このノーマン・ロックウェルの作品にも
智くんのルーツを辿ることが
できる画集かも。

中身は著作権法等もあるので
載せられないけど。

智くんが初めて好きになった画家さんですニコニコ

小さい頃から絵は壊滅的な私にとって
ノーマン・ロックウェルの画集は
智くんが話していなければ知ることも
ましてや買うこともなかったなねー


智くんが美術館を訪れた頃の私______

智くんに夢中なこと以外でいえば
ショパンの曲が好きすぎて
手が空けばピアノばかり弾いてたな(笑)

智くんの写真の隣にショパンの
写真を飾るという摩訶不思議な
光景でピアノを弾くJKでしたほっこり