「大野くんていいよね」貴さんが感じた匂い-夜会- | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡



先日の夜会、やっと見れました(´˘`*)

総じて凄く良い対談だと思った。


翔ちゃんからのオファーだったんだね…


下克上コントで智くんはマストと
思っていたけど、自分が想像していた
以上に素敵な話がたくさん聞けた。


今頃になって知る、台本にはなかった
あの下克上コント。

あのコントは私の母親も好きでしたグラサン


そのコントの始まりは
匂った。大野くんが。

放っておくと本当に喋らない智くん。

そんな智くんから感じ取って
引き出してくれた。

有難いことだよね。
あの下克上コントは嵐が出る度に
視聴者からは期待の眼差しだし、
「嵐って面白い」と言ってくれた
人もいた。


中居くんがジャニーズがゲストだと
話が長いてのもなんか分かる(笑)

当時うたばんは嵐がゲストじゃなくても
ほぼ毎週見てた。

やっぱりジャニーズがゲストだと
中居くん、嬉しそうだったもん照れ



食わず嫌いに関しては、きっと
貴さんと同じように多くの智担も
智くんゲストを待ち望んでたと思うニヤリ

罰ゲームでも5人揃ってほしかったし(笑)

食わず嫌いで嵐コンプリート出来なかった
想いを貴さんが話してくれて嬉しかった。


翔ちゃんが今年に入って20日間ほど
嵐の夢を見続けた話。

寝ても嵐
起きても嵐
あ〜幸せだ

この言葉が真っ先に浮かんだ。


私は5人の中で
"誰が1番グループ思い"か______
なんてことは考えたこともないし、
ましてや他人が勝手に決める
ことでもないと思っている。

だから、〇〇くんは誰よりも
嵐が好きで嵐のために頑張って
きたから…とも思わない。

翔ちゃんのこの夢の話を聞いて
____本人だもんね…
と、少し切なくなった。



コンビを組んでソロ活動をしている
貴さんだからこそ響く言葉。


絶対5人にしか分からない
どんなに近くにいても
分かるのは5人しか
分からないもんね

私らファンが何を言っても
それは全て想像でしかない______


だから話は前後するけど翔ちゃんの
夢を見続けた深層心理は、私が
今日現在まで毎日見続けている
深層心理とは絶対に違うはずだし、
ファンが嵐を見れなくて寂しいと
思う気持ちと、メンバーが
感じている気持ちはイコールには
ならない…


貴さんの言葉はシンプルだけど
とても響く言葉だった。



そして、翔ちゃんにとって
智くんは昔も今も
智ちゃんが1年だけ先輩
子ども時から貴方がお兄さん
なんだな…と再度認識。


夜会を見た後に、デビュー時に
A・RA・SHIを歌ってる番組を
見たのね。

智くんの斜め後ろに翔ちゃんがいる
フォーメーションのとこで
(4人が智くんをタッチするとこ)
智くんの背中を見続けた後輩の
翔ちゃん…て思ったらなんだか
凄く泣けてきたよ。