智くんありがとう〜FREESTYLE2020 IN OSAKA〜 | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

FREESTYLE2020
IN OSAKA

智くん、スタッフさん
無事に完走
おめでとうございます!!

無事にこの日を迎えられて
良かったという安堵の気持ちと
少し寂しさも感じる。


緊急事態宣言が出されている中での
開催は現地のスタッフさん達も
本当に大変だったと思います。

スタッフさんも本当にお疲れ様でしたニコニコ


智くんは"今" どんなことを
思うのだろう……

ふにゃんと笑って美味しく
お酒が呑めていたらいいな‪(*ˊᵕˋ* )


東京に続いて大阪でも
沢山の人に愛された智くんの作品

そしてグッズの数々。


休止後も一個、俺もちゃんと
身に着けるから、みんなも…
___FREESTYLE2020作品集より引用


なにそれ(;A;)
って読む度に思う智くんの
大きな大きな愛情。


なかなかいないよ。こんな人。


智くん!ありがとう!!