迷彩弄り愛 | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

月曜のzeroを観て、
夜会in宮城を見返した人も
少なくはないんじゃないかな…と口笛

(まだ引きづってる迷彩マスクw)


BD動画といい……
にのあいが翔ちゃんな迷彩弄りを
すると、やっぱり夜会が真っ先に
思い浮かぶ(*´艸`)ププ


因みに私は昨日、休みだったので
2回も見返した(爆)


夜会inハワイを思い出す
迷彩を脱いでも迷彩
しっかり再現するにのあい笑い泣き

ニノちゃんに関してはズボン脱いだ時の
目のやり場に困るやつ(/// ^///)


翔ちゃんが夜会で"ダサい"って
言われてるから…と名誉挽回の
つもりで…というのは言葉だけで、
むしろ2人が誰よりも迷彩弄り
してるっていう(爆)


久しぶりに観たら面白かったゲラゲラ


翔ちゃんが月曜に迷彩パンツを
履いてたかどうかは分からないけど
あのマスクをずっと内ポケットに
潜ませてたのかと思うとジワるし、
プレゼントした張本人ニノちゃんが
どんな感じでテレビの前で笑ってるか
想像できちゃうニヤニヤ


(.゚ー゚) 死ぬまで言い続けようかと…
なんて、めちゃくちゃ重い愛を
語ってたニノちゃんだからね笑い泣き


これからも毎年、迷彩でファンを
笑わせてほしいな((´∀`))


でもさ、でもさ………

迷彩=翔ちゃんだけど、
何気に智くんも侮れんけどニヤニヤ