news zeroに嵐を感じる | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡



公式アカウントが動いてくれたこと、
嬉しい(´˘`*)

久しぶりの通知。

やっぱり嬉しい!


そしてzero。

今日も赤ネクタイやね〜

やはり、今月は勝負カラーとしてるの
だろうか……

お誕生日だから山カラー期待してたけど
あれは…赤×黒ネクタイよね?
スーツがネイビーだから…よしとしよう
(>︿<。)


zero放送中のトレンド。

嵐ファンでなければ「は?」な感じ
なのがジワる( *`艸´)


常温の水www

翔ちゃんに「常温…」の質問が
飛んだ時に期待してたら、
予想通りだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相葉ちゃんは既に夢の中の時間
かもだけど、智くん・ニノちゃん
潤くんは観てる可能性高い真顔キラキラ

もし観てたらきっと同じ回答
してそうで、妄想は膨らむ(*´艸`)ププ


暫く常温の水でほっこりしていたら
最後の最後に変な声出たニヤニヤ

即トレンド入りした迷彩マスクw

しかも大量とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


zeroの締めが迷彩マスク姿の
櫻井キャスター笑い泣き

ニノちゃん、GJꉂ(ˊᗜˋ*)


めちゃ笑ったわゲラゲラ


智くんは誕プレ、何をあげるのかなぁ…