Happy Birthday★翔ちゃん | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡


翔ちゃん、39歳のお誕生日
おめでとうございます🎂


メンバーからおめでとうLINEは
届いてますか??

1999(5)が賑やかにピコンピコン
鳴ってるのかと想像すると
微笑ましく思います(´˘`*)


いつでもどんな時でも
"言葉"を大事にしている翔ちゃん。

言葉のチョイスやセンスに
憧れます。


いつだったか、智くんも言ってたよね。

「翔くんの言葉はすっと入る」と。


そんな翔ちゃんの言葉は
幾度となく智くんを守ってくれた
んだと私は思っています。


そんな素敵な翔ちゃんも好きだけど
智くんの大好物な、どこか
残念で、でもそれが凄く
可愛くて人間味がある翔ちゃんが
私も大好物です(笑)

そんな姿をテレビで見ているであろう
智くんに見せてあげて下さい(´˘`*)


そして……
智くんがプライベートで翔ちゃんと
キャンプに行きたい夢を叶えて
あげて下さい\(ˊᗜˋ*)/