林翔太くんが語る大野智 | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

FOD

※Twitter等に投稿されている違法アップロードではなく、FODで無料で見れるので、翔太くんの為にも録画等出来てない方はFODで見て下さい


※ネタバレしてます!




舞台「キオスク」に出演する
林翔太くんが、プレミアの巣窟にて
智くんとのエピソードを語ってくれてます!

潤くんのことも出てくるよ(´˘`*)


翔太くんも強火大野担の1人照れ


でも知念ちゃんやのんちゃんとは
ちょっと別枠…って感じ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

長年、バックについてて
翔太くん自身が言っているように
本当に智くんの背中を見てきた人。


(´・∀・`) 翔太は踊り上手いから、これからは俺の真似じゃなくてオリジナルをどんどん出していった方がいいよ!

智くん、かっこいい(๑´ㅂ`๑)

ニノちゃんもLIVEで似たような
ことを言ってたね♬︎♡


智くんは自分からはこういう
話は殆どしないから、翔太くんから
聞けて嬉しい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


翔太くんのダンスもかっこいいんだよね〜!



翔太くんに言ったそうです(´˘`*)


宇宙Sixを脱退した時は驚いたけど
役者として活躍している姿を見ると
嬉しくなるニコニコ


翔太くん!舞台頑張って下さい\❤︎/