うちのリーダー | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡



1月17日(日)放送の相葉マナブ。

うちのリーダー
トレンド入りしてたね(´˘`*)


私もちょうどリビングのテレビが
マナブだったので観てました!


好きな豆腐料理で小峠さんが「肉豆腐」と
答えた時に相葉ちゃんが
肉吸いみたいなやつ?
あ〜うちのリーダーが大好きだなぁ
って言い、智くんのアー写登場キラキラ

連想ゲームじゃないけど
肉豆腐→肉吸い→大野智
っていうところに繋がるのが
メンバー愛っていうか、
これまで過ごしてきた"時間"も
感じさせてくれる(´˘`*)

そして、"うちのリーダー"が
トレンド入りしてしまうほど、
智くんの存在の大きさの凄さと
それだけ"欲している"という
ことなんだと勝手に解釈してます。


あとね、豆腐が固まった時に
相葉ちゃんがほれ!って言うのニコニコ

智くんのほれ!を思い出す照れ


さとし〜〜ー(;A;)


今年に入って他メンの番組を
リアタイしたのは、この日のマナブが
初めて。

二宮ん家
VS魂
zero
夜会
LOVEどう
ニノさん
こちらは録画したまま。

SHOWチャンは昨日、バク転と
有働さんのとこだけ見ました。

智くんも見てるかも…と思うと
なんだか申し訳なくもなるけど
半月以上経った今もまだ、
以前のような感じで番組を見る
とこまで気持ちがのっていかない。

嫉妬…とかそんなんではないけど
智くんが無期限の活休に入った事で
起きることと向き合って闘って…
ただそれだけ。

気持ち良く自然に見れるように
なるには、もう少し時間が必要なのかも。