記録更新中 | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

どうも。

亀亀亀亀更新です( ˊᵕˋ ;)💦


タイトルの記録更新中とは…


2021年1月1日から毎日
夢に智くんが出てきてくれます照れ


毎日です。毎日!!(しつこいw)


これまでも数え切れないぐらい
夢には出てきてくれてるけど
さすがに毎日…はなかったからねニヤリ


よっぽど会いたいのだろう……
(くすん……)


私、明晰夢もよく見るので
夢の中で楽しんでます( *´艸`)💙


夢の中の智くんは、
嵐の大野智で歌ってたり
踊ってたり。

全く非現実なものもある。

例えば、お互い中学生で
教室の掃除をしているんだけど
智くんがサボるから私が
「ちゃんとやって〜!」って
ほうき持って追いかけ回してたり笑い泣き


智くんは毎日だけど、他メンも
登場したりします照れ


ちょっとびっくりだったのが
潤智に「危ない!!!」って
言われて深夜に目が覚めたの。

そしたら外がめちゃくちゃ強風でガーン
(台風並みだった)


そんな夢も見ました(`L_` )ククク


1/1からだから今日現在で
39日連続。


この記録が止まっちゃうのが
逆に怖い笑い泣き


智くん、色んな人の夢に出てきてる
みたいで大忙しやなぁ〜笑