ゲームばっかしてます♡ | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

久々の更新になってしまったにやり


あ、元気です。(誰も聞いてない)


あつ森の島クリエイターに夢中に
なりすぎて、すっかりゲーム漬け‪( ´•౪•`)‬

あつ森やってる方いますか〜??



元々、殆ど出掛けないから、さほど
生活に変わりはないけど、同居してる
両親とも顔を合わす事もほぼなければ
話す事もない毎日ですꉂ(ˊᗜˋ*)


両親は普通に仕事行ってるし、
外に出てる人と接触しない方が
いいかな…ってにやり

元職場の後輩は、お母さんのお誕生日会を
同じ自宅の中だけど、それぞれの部屋で
買ってきたオードブルも分けて、お祝い
したみたいショボーン


とにかく、自分が出来る事を最大限に
やっていくことが大事だね( ˘•_•˘ ).。oஇ 

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉


少し前に変えたばっかなのに、
またアイコン変えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



私、本当に絵描くの苦手なので
クオリティも低いけど、後輩が描いて
くれたのとかを参考に、翔ちゃんですニヤニヤ


言わなきゃ分からんレベルやな(´・ω・`;)

智担、翔担の方に全力で土下座です
<(_ _*)>

でも、なんか愛着あります笑い泣き

Twitterとこのブログはこのアイコン。
LINEとインスタは後輩が描いてくれた
魔王智ちゃん♡

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

今日はハローワークに初めて行きましたショック
なかなか人も多くて、手続きに予想以上に
時間がかかった(;A;)

緊張しぃな私は、初めての場所とか
本当に苦手やわ( ˊᵕˋ ;)💦

Aiba's diaryも見たけど、前回のお話、
まだ投稿してなかった🤦‍♀️