幸せ智♡ | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

待ちに待った水曜の智Day♡

予想はしてたけど、やっぱり
お料理だった(>∀<●)ノ


餃子に炊き込みご飯\❤︎/


竹の子って笑い泣き

筍じゃね〜のか?

でも智くんだと、むしろ『竹の子』
ってより『(´・∀・`)たけのこ』って感じ!!
(何言ってんの)

なんか知らんけど、言葉のチョイスが
いちいち可愛い♡

(´・∀・`) 幸せ智
とか、私、智くんとタメだけど
そんなこと言えない笑い泣き
智くんだから許されるのかもw


餃子はお肉に混ぜ込んだのかなぁ🙄?


それにしても、餃子はこの前の
インスタLIVEで翔ちゃんが餃子のこと
話してたから、もしや……いっぱい
作って冷凍して渡してるの
匂わせか?
(こういう匂わせならwelcome)

そうであってほしいおーっ!ラブラブラブラブラブラブ

お料理の写真は流石に自宅…よね?
自撮りは楽屋みたいねキョロキョロ


偶然だけど、私も筍ごはん炊きましたウインク

冷凍庫にアサリの剥き身もあったし、
生姜もたっぷり入れて炊いたよチュールンルン

玄米で炊いてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


朝食です\❤︎/
ご飯は沢山炊いたから冷凍したほっこり

昨日作ったなめ茸やお味噌汁にも
生姜入れてて、どんだけ生姜好きなん?
って感じだけど、むちゃくちゃ美味い爆笑

自家製なめ茸は納豆に混ぜるよウインク
めっちゃ美味しいんだから( `・ㅂ・)و

さっ、洗濯して掃除しよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

幸せ智♡♡


言いたいだけw