♡性別確定♡ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

妊娠20週の健診で性別確定しました!
{390B696D-E4B1-481F-B67A-CF3968AAD1BD}

私のなんとなくが当たり、3人目にして初の男の子です!未知の世界で不安もちょっぴりありますが、新鮮だと思うので楽しみです!

1番初めに男の子がいいと言っていたお姉ちゃんは、2日前に女の子がいいなぁと心変わりしたばかりでしたがそれでも喜んでました♪
パパは女の子だと思ってたみたいで、イメージわかないなぁ〜大変そうだなぁ〜と嬉しそうでした❀.(*´◡`*)❀.




そして貧血のデータが結構悪く、ヘモグロビン8.6…。
会社の配慮もあり、来週から仕事お休みすることになりました。たくさんの人に迷惑をかけますが、「看護師の代わりなんてたくさんいる!赤ちゃんにはママだけだよ!」と背中を押してくれる先輩看護師さん達に救われました。
本当にありがとうございます!

少し体をいたわりながらゆっくり過ごしたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪