プレゼント♪ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

ばあちゃんのところにnonoさんからのプレゼントが届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

早速我が家にもいただき、nonoさん農園の苺娘たちと食べました♡
甘くて美味しい!!
{FD0749B4-D624-4323-B85D-0EC1E706F958}

手作りのジャム!
さっき食パン買ってきたので明日の朝は苺ジャムでいただきま~す!楽しみ☆

そして娘たちへの可愛い可愛いプレゼント❀.(*´◡`*)❀.
{55626F33-55EB-4C80-9082-977288978EF8}

猫ちゃんが私を見てる~!と喜び、ここにお小遣い入れるから200円頂戴とお願いしにきました(笑)
なんでもお揃いが嬉しい時期で仲良く選んで、黒猫ちゃんがお姉ちゃん、グレー猫ちゃんが妹ちゃんでした!
明日はこのヘアゴムで結んで保育園行こうかな♪

{559A3E75-28F6-4CDD-97E3-2024562093EB}

他にも色々いただき、今夜の食卓に並べたいと思います!
nonoさん、ありがとうございます♡

nonoさんのブログで紹介されている庭のレンガ作戦!
本当すごいプロ見たいで課程を楽しく見せてもらってます♪我が家もあんな素敵な感じにしたいなぁと思いつつ。今日から外構工事が始まり、せっかくのお休みはずっと工事の音を聞いてます(^_^;)
でも、どんどん庭が整備されてくのがワクワクします!