金曜夜ピザ♪ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

帰宅後我が家のポストにピザハットのチラシ。
なんとそこに載っていたアイカツBOXに食いついたお姉ちゃん。
少食の彼女ですが、ピザ食べる!
優空ピザ食べてアイカツのカードもらう!

なんか金曜だし、よしオッケー!って勢いで頼んじゃいました♡
{C45D8DEB-0D21-41C5-AE45-45C5E28E74A1:01}

可愛い~♪
{5224DF18-47B6-4DD7-B5C8-CBA1FCF39C66:01}

{42C2B702-D2AD-4E26-ADE3-3F50295911F9:01}

みんなが食べ終わった頃にまた一切れ食べてました(笑)美味しい顔を写真撮って~とリクエストされました。いい顔だ♡

{0904E515-922C-4159-B0C2-0ED24C790EA1:01}
箱の裏もなかなか可愛い感じでしたよ☆

可愛いシールは瞬殺されそうだったのでとりあえずバインダーに貼らせました。
{8218BEEF-BC61-44D2-A0BD-7ED335AC5AAF:01}

そして案の定、可愛い可愛い妹さんがシールを強奪!
{EBB37DD9-D270-4501-BFB3-867576985597:01}

{1FD5D639-82DD-4B8A-81D1-30A2E3EF6415:01}

{CE8D319A-5F25-4A9E-9660-75619A00891F:01}

うまく貼れずにイライラ中(笑)
ほっぺやおでこのシールはお姉ちゃんにやられてました。
肝心のお姉ちゃんは
{1EE97C71-BB72-453D-B4DE-867ED4EECF8E:01}

妖怪シールだらけ~!
だそうです(^_^;)


とりあえずお腹いっぱいだし可愛かったし親子共々満足しました~٩(๑❛ల❛๑)۶