☆豪華なトレード☆ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

今回もーちゃんさんと初めてトレードさせていただいたのですが、なんとも豪華なトレードとなりました♡
{BEF0E95C-A0CA-4C0D-ABCF-922021E3BA22:01}
ノーマルは全てオマケでつけてくださり、更にはこちらの無謀なレートでのワガママまで快く引き受けてくださいました!
おかげで、我が家もプレミアムスワンコーデが揃いました♪
2015年シリーズからは娘が気に入って集めたいと言ったコーデだけ、揃える事を目標にしています。
もーちゃんさんのおかげで希望コーデは残りキャンペーンのあかりちゃんの足だけとなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

娘もなぜだか2015年シリーズからはアニメも真面目に見てダンスやコーデも勉強してる様です!
女子って本当おませですね!