週末はフラメンコで自己表現♪これからもやりたいことをやるのだ♡ | 80%お片づけでスッキリ片づく アラフォー・アラフィフ世代の楽ちん収納術

80%お片づけでスッキリ片づく アラフォー・アラフィフ世代の楽ちん収納術

東京・神奈川・全国(オンライン)対応
自分に合った整理・収納のしかたでリバウンドしない片づけの仕組みの作り方をお伝えしています。
子育てがひと段落したアラフォー・アラフィフ世代の第2の人生を応援しています!

週末は、年に1度のフラメンココンサートでした♪

 

 



 

八王子市の南大沢文化会館という
比較的大きなホールでの公演。

 


セリフはないのだけど、

ストーリー仕立てになっていて、

観客として来ていたときは、涙してました。

 


それが今ではこんな感じ。

(コンサート始まる直前。お客さん役で舞台上にスタンバイ中)
 

 

コンサートでは、舞踊団の方々を中心に、

レッスン生(私)も加わり、

朝から荷物の搬入や舞台のセッティングも行います。

 

 

そのあと、場当たり、リハーサル、本番と続くので、

土曜日の夜の公演が終わったら、ヘロヘロに。

 

 

日曜日には、
いつも私の起業ストーリーを書いてくれている
世羅田京子さんが遊びに来てくれました♡

 

 

 

 

黒→赤・黒→白・水玉と

衣装替えも3回して、
アバニコ(扇子)やコルドベス(帽子)も使って
2日間踊りきりました♪



 

 

初めてコンサートに出たのは確か3~4年前。
緊張してたのを忘れるくらい、

夢中で踊ってる自分に気づき、
それまで味わったことのない

内側から湧き出てくる熱いものがありました。

 

 

誰の目を気にすることなく、

ただただ自分を表現することが

こんなにも嬉しいことだなんて!

 

 

20代のころ、いつか年を重ねたら

やろうと思っていたフラメンコ。


今までテニス・自転車・エアロビ・ジョギング・乗馬etc
いくつかスポーツをしてきたけれど、
こんな感動を味わうことはなかった。

 

 

始めて本当によかったと思うし、
やりたいと思ってることは
やったほうがいいね♪

**********
  
7月のカウンセリング・整理収納サポート受付してます。
親子で取り組む実家の片づけサポート、
模様替えサポートのモニターも募集中。

  
東京町田(小田急線・京王線)を拠点に活動中。
平日土日祝日対応
基本:10:00~16:00 
まずはお気軽にご相談を♪
<問い合わせ先>
フォーム:http://ws.formzu.net/fgen/S70828174/

  
『片づけの力で
歳を重ねるごとに輝く私へ』
お部屋とココロの整理サポート
松井優子
https://ameblo.jp/yasashiiokataduke