【新サービスのご案内】実家の片づけサポート&模様替えサポート | 80%お片づけでスッキリ片づく アラフォー・アラフィフ世代の楽ちん収納術

80%お片づけでスッキリ片づく アラフォー・アラフィフ世代の楽ちん収納術

東京・神奈川・全国(オンライン)対応
自分に合った整理・収納のしかたでリバウンドしない片づけの仕組みの作り方をお伝えしています。
子育てがひと段落したアラフォー・アラフィフ世代の第2の人生を応援しています!

整理収納サービスに加えて、新たに、
★親子による実家の片づけサポート
★模様替えサポート
を始めます。


・実家の片づけサポートは、親子(アラフォー・アラフィフ世代の子&シニア世代の親)で取り組みたい方


・模様替えサポートは、インテリアコーディネーターに依頼するほどではないけど、理想のイメージがあり、家具の移動など手伝ってほしい方


のためのサービスです。


スタートするにあたり、只今モニターになってくださる方を募集しています。


実家の片づけでは、親子の絆を深めるお手伝いを、
模様替えでは、理想の暮らしを叶えるお手伝いをさせていただきます。

  
「あっ、なんか気になるかも」
「こんなケース(私の場合)はどう?」
「具体的にどんなことをしてくれるの?」
ご興味ある方はぜひお気軽にメッセージくださいね♡



(イメージ写真)


**********
  
<問い合わせ先>
フォーム:http://ws.formzu.net/fgen/S70828174/

  
『片づけの力で
歳を重ねるごとに輝く私へ』
お部屋とココロの整理サポート
松井優子
https://ameblo.jp/yasashiiokataduke/