🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

8日は

寝屋川市明和1-13-23

学び館にて

【ベビーマッサージ4回コース2回目】


今日も2組で仲良くベビーマッサージ!

他己紹介をすると、全てバッチリ👌

想像でも大丈夫ですので、、、、と言いましたがそれぞれのパパのことも紹介してくれました。

2人で大笑い😆


あんまり仲良しなので「長いお付き合いですか?」と聞くと「いえいえ、、、8月くらいから、、、市の赤ちゃん教室で知り合いました。」と。

"何から何まで知っていてビックリ‼️"と言うと

「まぁお互い自己開示が早いタイプで」とまた爆笑🤣


きっと気が合う2人だったんですね。

羨ましい限りです。


さてベビーマッサージ!

2人の赤ちゃん今日も全く泣かずにしっかりと出来ました。

すっきりしましたね。

また来週!


ご参加ありがとうございました😊






【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

 

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから