🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

11日は

寝屋川市初町19-1

おやこほっとステーションにて

【ベビーマッサージ】


暑い毎日ですね。

1ヶ月違いの赤ちゃん👶

マッサージはもちろんのこと、

離乳食について

「離乳食を作るのがなかなか大変で、、、、」

「気合いを入れないとなかなか、、、、、」

「そうそう、まぁまだもうちょっといいかと思って、、、、」

「初めての子でもっと頑張るか?と自分で思っていたけれど、意外に大変で、、、」

と。

笑い合って可愛いママたちでした。



お互いに育休中で、いつから保育園に?の話や各保育園事情を情報交換。

あっという間に仲良くお話が弾んでいました。


眠かったのもあり少しぐずってしまった赤ちゃんのママは、またリベンジします!と。


お近くのようですし、ぜひまた一緒に遊びましょう!

お家でも簡単に出来るベビーマッサージ!

覚えたところからぜひやってみてくださいね。

ご参加ありがとうございました。


8月はお休みです。


【ベビーマッサージ体験

おやこほっとステーション

生後1ヵ月健診後から1才

912日火曜日10:30

¥無料

バスタオルを持って来てね。

お申し込みは

おやこほっとステーション

📞811-3003



寝屋川市内自宅ではフルコースを開催中↓

【ベビーマッサージフルコース】

寝屋川市内自宅

生後1ヵ月健診後からいくつでも

82日水曜日10:30

¥2000 オマケ込

⭐️ベビーマッサージ手順シート、説明書つき

バスタオルを持って来てね。


【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

 

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから