🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 


 30日は

オンラインベビーマッサージ講座👶



コロナ禍の中で始めたオンライン講座、もどかしく感じる場面もありますが、遠く離れた場所のママと赤ちゃんに会えて笑顔を見られることはとっても嬉しいです。

今日も

笑顔で始まったベビーマッサージですが、赤ちゃんは寝転ぶのがイヤになり、ママが抱っこして私がしている手技をみてもらいました。


絵本は

画面越しですがジーっとよく見て笑顔も。

「絵本は大好きなんです❤️」とママ。

毎日ママが読み聞かせているのでしょう!

こんなに小さな赤ちゃんなのに絵本が大好き💕は素晴らしいことです。


うつ伏せも大事だからね、、、、のお話もしてさようなら!


ママはずっと抱っこだったので、途中で休憩を入れたら良かったですね。

ごめんなさい。


忘れないうちにお家でしてみてね。

ご参加ありがとうございました。









【オンラインベビーマッサージフルコース】

生後1ヵ月健診後からいくつになっても

1223日金曜日10:30

¥2000



【オンライントイレトレーニング講座】

☆1歳くらいからいくつになっても

1223日金曜日13:00

¥1500


【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

 

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから