🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 


 

【オンライン】Wandベビーマッサージ


早くベビーマッサージを始めたいけれどお出かけはちょっとまだ、、、、心配、、、、。
そんな時には
オンラインで一緒に赤ちゃんとのふれあいを楽しみましょう!

赤ちゃんの成長発達のためには皮膚刺激がとっても大切です。
オキシトシンという幸せホルモンの効果で親子の絆を深め情緒が安定します。

全身を優しくマッサージして赤ちゃんの全身運動にもなりますよ。


☆オンラインでも
兄弟やママだけではなく、パパやばあば、じいじも是非ご一緒にどうぞ〜!

 
【対象】
生後1か月健診後からいくつになっても
 

【内容】
1時間
ベビーマッサージフルコース
ふれあい遊び
絵本タイム

 
【注意点】

予防接種後24時間はお控えください。

【用意するもの】
・バスタオル
・マッサージオイル(ホホバオイルをオススメします、普段使っているローションなどでもOKです)


*受講方法*

①メールにてお申し込みをいただきましたらレッスンの2日前までに料金をお支払いください。


②その間に「ZOOMズーム」または「Teamsチームズ」を使える環境設定を整えてください。



③入金を確認しましたら受講に必要な招待コードをメールにてお知らせします。


④当日時間になりましたらURLにアクセスするだけです。



*料金*
¥2000
☆初めての方はスタートセット(手順シート、説明書)を郵送致します。


☆オンラインリピーターの方は
¥1000


*お支払い方法*
・PayPay
・銀行振り込み
のいずれかでお願いします。




☆2日前までにご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。


☆オンラインベビーマッサージは
キャンセル出来ません。(返金不可)
当日の急な体調不良などの場合はまた別日の設定となります、相談しましょう!

ご了承ください。


☆トイレトレーニング講座もオンラインで開催しています。