本部イベントに行って来ました❗️ | “静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

“静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

新静岡セノバ近く(バスターミナル側)、ギター教室♪「ギター教室やまもと」です。ギター教室のいろいろ、ギターのこと、音楽のこと、静岡や地元の紹介、などなど…いろいろ書いていきます♫

ギター連盟本部のイベントに行って来ました!!


定例総会と


会長の新堀先生の卒寿のお祝いキラキラキラキラ





新堀会長はじめ先輩やかつて共に仕事をした仲間、お世話になった方々とお話しも出来てとても有意義な時間を過ごせました。



コロナの関係でここのところ出席を控えていましたが、制限が弱くなったので来年以降も足を運びたいと思っています


独立して教室を運営していますので、定期的な交流は大切だと思いました(^_^)




総会後の懇親会はもうひとつの建物でスプーンフォーク



本部は神奈川県の藤沢市にあります浮き輪