ミネラルファンデ初心者だけど、エトヴォス使えるかな?ドキドキ! | ミネラルファンデーションのエトヴォス♪を検証するブログ

ミネラルファンデーションのエトヴォス♪を検証するブログ

ミネラルファンデーションも種類が増えましたよね~!
何を選べば良いのかわからなくなっちゃいそうです!!
エトヴォスってどうなんだろ?口コミも検証します!

ミネラルファンデーションラブラブ使ったことあります?


うちの母が使っているのを見ていたのですが、

めっちゃくちゃラクそうですね!!ラブラブ!



本当の本当にビックリしてしまいました~あせる



わたしが、リキッドファンデを塗って、
その上にうす~くうす~くパウダーをはたき始めた頃に
母はメイクを始めたのですが、
パウダーが終わる前に母のべースメイクはもう終わっていました。

ファンデーションのフタを開けてから閉めるまでの時間、約15秒・・・



エトヴォスでミネラルファンデーションデビューした方の口コミを見ると、
簡単な使い心地にハマッたという声もあります!


ミネラルファンデは、ブラシを使うものが多いですが、
エトヴォスもブラシが必要になります。
最初の数日はブラシに取るファンデーションの量で戸惑うかもしれませんが、
慣れたら、ホントに早くてラクみたいですよ!


エトヴォスを口コミしてるブログを見ると、
先輩ユーザーが実際やっている使い方のコツや、
ブラシ使いのコツなどがけっこう詳しく写真付きで掲載されているものもありますよ!



ちなみに、ミネラルファンデーションスターターキットMの
・マットスムースミネラルファンデーション
・下地

は、SPF30 PA++晴れなので、夏の日常使いにもピッタリ。
この時期はどうしても花粉のことで頭がいっぱいになりますけど、
紫外線はノンストップですからね~!




エトヴォスは紫外線にも対応!>>>

ミネラルファンデーションスターターキットMとは?>>>