日本製ミネラルファンデのエトヴォス | ミネラルファンデーションのエトヴォス♪を検証するブログ

ミネラルファンデーションのエトヴォス♪を検証するブログ

ミネラルファンデーションも種類が増えましたよね~!
何を選べば良いのかわからなくなっちゃいそうです!!
エトヴォスってどうなんだろ?口コミも検証します!

ミネラルファンデーションのエトヴォス音譜は、安心の日本製ミネラルファンデです。



もう、それだけでちょっと気になっちゃいますニコニコ


わたしは肌があまり強くないので海外コスメを使うと、
赤いポツポツが顔中にバーッとできちゃうんです。



超有名なミネラルファンデーションも試しましたし、
BBクリームも試しましたが、どちらもダメでした・・・。



でも、ミネラルファンデにすっごく憧れているので
今はエトヴォスが気になっているんです。


ミネラルファンデって石けんで落ちるんですよね~。

すごく安心じゃないですか?


今使っているファンデーションは、ダブル洗顔が必要なものです。
でも、考えてみたらダブル洗顔ってお肌に対する負担が大きい気がするんですよね得意げ



エトヴォスは、使い続けることで肌自体が持っている基本機能を高めることも目標に作られているのだそうです。


ファンデ以外のメイクアイテムもあるのですが、
ヒト型セラミドやビタミンC誘導体などのお肌にとって効果間違いなし成分も配合されているんですよ!




まず、ちょっと使ってみたいな!と思ったら



「エトヴォスのスターターキットM」


からスタートすると良いみたいです!

半額近い割引があるんですよ~!ラブラブ!


これは買いですよね!






>エトヴォスの商品ラインナップはこちら!<