【ラーメン-大盛】全部入り汁なし麺 大 麺増×2@ミゾグチヤ 名古屋市名東区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


全部入り汁無し麺 大

麺増×2

肉チーズバターあじめ黒胡椒

1150+150×2=1450円


今日は名東区のこちら!

「ミゾグチヤ」さんに訪問です。


前回来た時に気になるメニューを見つけたんですよね〜

どれだったかな〜👀



おぉ!これこれ。


汁なしの全部入り。

なにやらうまそうじゃないですか?

ポチリポチリと。


麺増も2枚。


買ってはみたものの

どんなメニューかさっぱり分かりませんw


どれくらい分からないかと言いますと、

チケット渡す際に

「アブラと野菜マシで!」

とお願いしたら

「ヤサイハイッテナイヨー」

って言われるくらいですwww


ネパール的なおねーさんに

恥をかきましたw🤣


それにしても

緑髪の大将、相変わらずイカついな😊

時折見せる笑顔がいいんですが

ネパール姉さんにはあたりがきつい😓

聞こえたら返事!

ハッキリ言う!

何かしら怒っですよ😟

どこぞのお店のようだ…

ま、僕は気にせず食べますが😌


しかし、

全部入り汁なしですが

どんなんが出てくるのか

ワクワクと不安が入り混じる。

初めてたのむもので、麺増するとか

怖いよね〜。

麺増2枚で600gくらいか?

そこらへんもよく分かってないwww


汁なしを注文した訳ですが

ここのお店、

ラーメンが美味いんですよね😚

スープが乳化してて、麺が極太ブリンブリン麺で〜

美味いんですよ照れ


それが分かってての汁なしですから

楽しみであり、不安であり。

あー、ラーメンにすればよかったなんて

ならないことを祈りつつ、待ちます。


待ちます

待ちます


やけに提供までに時間がかかります。

後から分かったんですが

トッピングが多いので

手間がかかるみたいですね😆


ととのいました!!


おぉ!

いいビジュアルしてるじゃねーかラブ


アップ!


モチベもアップ⤴️

気持ちも上がる⤴️

このビジュアル‼️


チーズ!


あじめに卵黄


肉!


ニンニクチップに海苔!


ネギ!


おぉ!

豪華だぜニコニコ


そして美味そうだ!


まずは麺だけでずーるずる。


(´⊙ω⊙`)


お…おぉぉぉぉ!!!


な、なんだこれ…

クッソ美味い😋


ふわっと香る

醤油系の香り。

ほのかに甘いタレ?


肉も美味い。

しかもたっぷり。


全部入りなんて書いてあるけど

たかだか150円プラスなんで

全部の種類がちょろっと、申し訳程度に

乗ってんのかと思ったけど

いやいや。

なかなか盛りだくさんよデレデレ


これ…お得だな!


天地返し!

で、まーぜまぜ!


具材と一緒に喰らうぜ!!


おおぉぉぉ‼️

美味い‼️

鈍感人間なもんでなかなか最初から

うめーって、思うことはないんですが

これは…一口目から美味い!!


チーズと…この甘味はバターか?

いい感じにタレも絡んで

クッソ美味い

固めでお願いした麺。

ブリンブリンの剛麺に

色々絡んでマジうめー!!

これ好き!好みよラブ


チーズのコクがたまんねー


さらに混ぜ混ぜ。


いいね〜、

食べてて、混ぜると変化が出ますわ。


うめー。


なんで食ってたら

5分でなくなっちまった!!


スープがないのは寂しいが

クッソ美味いからこれもアリ!🤩


あー、美味かった。

次はもっと増やしたいな爆笑


食べ始めは少ないか?

と思ったが、

意外と麺も具も多くて、満足度は高いな。


また来よっと。

帰り際に

「ごちそうさまでした〜、美味かったです!」

と言ったら

いかつい大将は照れくさそうに笑っておりました。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
イベントバナー