【朝めし】1キロもり@ゆで太郎 尾張旭店 愛知県尾張旭市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


1キロもり

1200円


今日やってきたのは尾張旭市のこちら!

「ゆで太郎 尾張旭店」さんです。


ゆで太郎に

盛りがいいメニューがあるとか知ったので

やってきました😊


そーゆー時だけフットワークが軽いです。


これよこれ!

1kgもりそば。


チェーン店としては

なかなかパンチが効いてますよね。

しかも朝から食べられるとかwww

おろしろすぎるわ🤣


ととのいました!!


おっ!

クーポンがもらえた。

ありがたい🙏


そば!


おー、なかなかゆで太郎では

見ないくらいの盛りっぷりですね。


つゆは3つ。

まー、でも、つゆと薬味はお代わりできるって

話なので、何個でもいいですが

あるとありがたいよね。


先に持ってきた天かす。

あるとないとでは、好み度が段違い爆笑


クーポン!


何枚使えるだろうか🤔


まずはそばから!


ずるずーる

コシ強め。

するすると喉越しよく入っていきます。

いいね〜、普通に美味いよね。


ちなみに1キロもりそばは

4枚分らしい。


結構なボリューム。

朝から食う量じゃないよなwww


つゆをつけてずーるずると。

ゆで太郎は何気に出汁がいいだよね〜

もう少し甘めでもいいけど

これはこれで美味い。


天かすドーン!

重みが増すし、

こってり感アップでたまりませんわ。

コテコテの方が好みだなw


天かすめちゃ絡めて食らう。

あー、朝から背徳だぜ。


飽きてくるので一味をぶっ込んだり。

まぁ、一味をぶっ込んだ味だよな。


フレッシュな汁で食らう。

これも良きかな。


てな感じで

ずるずる喰らって完食ですわ。


そばなんでね、1kgとか言っても

軽いもんですな。

朝飯には多いけどw


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー