【ラーメン-食べ放題】白丸元味 無限替玉@一風堂 名古屋平針店 名古屋市天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


白丸元味

無限替玉(替玉し放題!)

850円

※期間限定、店舗限定


今日は天白区こちら!

「一風堂 名古屋平針店」さんに訪問です。


今日は夜に用事があったので

ここに来る予定ではなかったんです。


でもね…

こんなん見つけたら

来ちゃうよね〜♫


平針店14周年祭‼️

6/24〜6/30まで

替え玉し放題の無限替玉!!


熱い!


熱すぎるラブ


ちょうど豚骨が食べたかったんです。

ナイスタイミング!👍


味玉をつけるか
トッピング全部のせかとか
迷ったんですが…

至ってシンプル!
白丸元味にしました。

だって替玉を楽しみたいもんねラブ


最近はもやしとか辛子高菜とか

卓上にはないんですね。

自分で取るセルフスタイルです。


持って来た。


しかしこのお店…

接客がいいですね〜

ハキハキしてて、説明も丁寧!

素晴らしい。

ハズレの店員さんもいない‼️

素晴らしい🤩


気持ちのいい接客。

みんながみんなってのは

なかなかないよね。


いや、そんなことないか、

みんないい接客の店ってのは

3〜4店は思いつくな🤔

みんな繁盛店だな。


ととのいました!!


久々の一風堂の豚骨だぜ〜ラブ


まずはスープからずずずと…


おぉ、美味い。

臭みがない、クリーミー豚骨。

パンチが弱そうに思えるけど

食わせる力は十分ですな。


あまり食べない一風堂だけど

ちょっと前より味が薄い気もする。

まぁ美味いんだけどね。

こんなもんだったか🤔


麺!

最初はカタです。


パツンときれる麺。

パツパツキレる麺が、気持ちいい〜。

これよこれ!

豚骨はこれよね〜ラブ


もやし


もやしは相変わらず美味い。


辛子高菜ってこんなに辛かったっけ?

結構強烈に辛いな。

まー、そのまま食べる方が珍しいのかもな。

麺と食べた、ご飯と食べたりが普通か。


チャーシューこんな感じのやつが3枚。


昔はすげー美味い!って思ったけど

感動は美化されるのかな。

美味いけど、山ほど食いたい!

ってわけではないか。


替玉コレクション。


一回だけヤワを入れた。

艶やかな麺。

柔らかい麺がスープと馴染んで美味いわ。

ヤワはヤワの旨味があるねーラブ


もう少しいきたかったけど

この後に飯の予定があったので

ここで我慢。


今週中にもう一回、

体調を整えて来たいところだけど

来れんかなー口笛

無理そうだな〜えーん


麺をドボン!


胡麻をドボン!


薄くなったら入れてねって

親切店員さんに教えてもらった

タレを入れたり。


辛子高菜をドボン。


そんなこんなで完食です。


あー、久々に豚骨を食べると

やっぱ美味いよね照れ


無限替玉は6/30まで!

急げ!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー