【朝めし】得朝ロースカツ定食@松のや 長久手店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

得朝ロースカツ定食

530円

 

 朝メシを喰らいに

「松のや」さんにやって来た。


最近は松のやのお得度合いが認知されてきたのか

朝の早い時間でも結構混んでる。


いいことなんだけど…

もう少し空いてる方が嬉しいかな😊

 

 朝のメニュー。


いつも決まり決まってものを買ってるので

たまには違うものにしないとねニヤリ

 

 って、

いつも通りの得朝ロースカツ定食!!www

クーポン使ってコロッケを付けますニコニコ

 

 ととのいました!!


いつものやつ〜ひらめき


最近はここの店員さん、

腕を上げたのか、揚げ方が上手くなりました。

とんかつが揚げすぎてない。

素晴らしいことです👍

 

 ご飯!

 

 納豆!

 

 コロッケと海苔!

 

 味噌汁!

 

 とんかつ!


ん?(´⊙ω⊙`)

あれ?

クーポンは!?

ないぞ!クーポンがないぞ!ガーン

月〜水までもらえるはずです。


あの店員、また忘れたな〜悲しい

最近多いよな〜

ま、あとで貰えばいいか指差し

 

 今日の一言は

「あつい〜」


今週から急に

湿度と気温が上がった。

いよいよ夏だわ。

あー、デブにはキツイ季節だわ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 食べる順番はいつも通り!

納豆まぜまぜ♫

 

 海苔をパラパラ〜🎶

 

食らうべし!

食らうべし!


いつもは納豆でご飯1膳食べるんですが…

 

今日はカツを挟む。

サクサク。

美味い。


まぁ、いい肉って訳ではないが

この値段だしねニコニコ

 

 食べきりまして〜

 

 お代わり。

クーポンもいただけましたデレデレ


これでまたお得にコロッケが食べられるウインク

 

 今回のコロッケ。

コーンのようなものと、

ニンジンのようなもののかけらが

見受けられました🫡


以上!

コロッケの具材の報告を終わります!


 完食!


相変わらず満足度は高い。

この値段でお代わりできるのは

ほんとありがたい🙏


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー