【ラーメン】大盛ラーメン@ラーメン福 小幡店 名古屋市守山区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


大盛ラーメン

野菜多め麺固め

750円

※値上げ前の話


今日は守山区のこちら!

「ラーメン福 小幡店」さんに訪問です。


この日は5月の最終週。

値上げ前に滑り込みです照れ


そんなことを考える人が多いんですかね。

遅めの時間なのに

お客が多いですな指差し


入店して

セルフの水を汲みながら

「大盛ラーメン、野菜多め麺固め!」

流れるように歩きながら

空席を探しつつ注文です。


ふっ😎

俺も上級者だなチュー

とか、思ったりw


卓上!


ととのいました!!


小幡店は盛りがいいっすねニコニコ


まずはスープからずずずと…


これこれ!!

ラー福のスープだ目がハート


今日はもやしで薄まってないですね。

よしよし。うまいぞニコニコ


もやし!


細めのもやし。

火の通りは絶妙で

シャキシャキです!


あー、うめーデレデレ


来るたびに思うが

肉減ったな〜

まぁ、しょうがないかキョロキョロ


麺!


固麺!

この歯ごたえがいいニコニコ

徐々にゆるくなるのがいいよね〜😋


てぇぇぇぇぇぇんちごぇぇぇぇぇぇしぃぃぁぃ!!


で、

こっから一気に食うべし!

食らうべし!


しゅーりょー。


変わらぬ味

安定ですなニコニコ


やっぱ好きだわ。

50円値上っても来るんだろうな〜


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー