【ラーメン-デカ盛】デカ盛り 担々まぜそば@麺★丼YURIN 名古屋市天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

デカ盛り 担々まぜそば

1700円

※デカ盛りシリーズ ラインナップにはないよ

 

今日は天白区のこちら!

「麺★丼YURIN」さんに訪問です。

 

久々〜♫

楽しみ〜🎶

 

4月5月で色々メニューが増えたみたいです。

 

気になるメニューがありまして。

店長さんに聞いてみる。

 

わし「担々まぜそばのデカ盛りってできますか?」

店長「できますよ!」

「あー、でも、完食特典はなくなります」

わし「ぜんぜん問題ないです!お願いします」

 

と、注文が通りました。

 

デフォのラインナップにないものをお願いするので特典はなくても問題なしですニコニコ

作ってくれるだけありがたい🙏

 

しばらく来てなかったですが

店長さんが顔を覚えててくれてよかった😊

入店したら

「あっ、こんにちは〜」って、

言ってくれたでな🤩

 

この唐揚げのセットも気になるんだよな〜

唐揚げ1kg

ご飯800gで、ご飯おかわり自由。

気になるよね〜🎵

 

でも、この定食の前に

デカ盛りからあげ丼に挑みたいよな〜ニヤリ

とか、待ち時間で色々考えたり🤔

 

卓上の調味料。

 

ととのいました!!

 

ほっほ〜

美味そうじゃないですかラブ

 

ドンッ‼️

「良かったら使ってください😊」

 

え?って顔したら、それに気がついたのか…

 

最初はもっと辛くて

辛すぎる‼️ってクレームが入ったから

最初に比べて

だいぶ優しめになったらしいです。

 

だから

物足りないといけないから

ラー油をご自分でってことらしい。

 

へぇ〜🤔

 

ミンチたっぷりで美味そうです。

 

さて、食うぞ!

 

麺!

 

つるもちな麺。

 

タレがよー絡んで

うめーやつやんラブ

 

あー、でも…

 

だいぶ優しくなったっていう

この状態でもそこそこ辛いな😅

 

最初はどれほどだったのか…🥹

 

まぁ、通常の量ならなんとかなると思うけど

デカ盛りで激辛だと…

ちょっと怖いよね😱

 

たっぷりのミンチ!

ピリ辛…

いや、もう少し辛いな😓

 

どうぞ〜って

ウーロン茶くれました。

 

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

まぜーの!まぜーの!

 

うおっ!

タレが多い(・_・;

 

デカ盛りは4杯分だから

タレも4杯分か?

結構多いな…すんげーよく絡むwww

 

濃厚なタレが美味いんだけど〜

なかなか重い泣き笑い

 

胡麻をぶっこむ!

 

おーっ悪くない。

まぁ担々と胡麻の相性が悪いわけないわな。

 

魚粉!

これが合う!!

すんげー美味いニコニコ

 

ラー油をぶっ込んでみる。

 

くぅー

(σ≧∀≦)σ

 

辛さマシマシ!!

だけど!うめー!デレデレ

 

うめーうめー

と食べ続け、麺がなくなる。

 

このお店、

デカ盛りや麺類には追飯が基本的についてます。

 

が!しかし!

 

むりくり?作ってもらったこのメニューです。

なので

それに追飯ありますか?って

聞けねーwww

申し訳なくて、きけねーw

 

なら、券売機でライスのチケット買うか?

 

んー😐

んー😕

 

悩んで悩んで

やーめた。

 

沈みまくってる

ミンチやらを根こそぎ喰らいます。

 

もうなくなったなってとこで…

 

完食です。

 

あ〜、美味かった。

新しいメニューいっぱいあるから

早いうちに再訪しよう!

 

美味かった!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー