【朝めし】得朝ロースかつ定食@松のや 長久手店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

得朝ロースかつ定食

コロッケ(クーポン)

530円

 

はいはーい🙋

今日も今日とて松のやで朝飯です。

 

最近ちょっと飽きて来た感があるけど

朝メシに困ったら

来ちゃうよね〜。

 

安定の得朝ロースカツ定食。

これ選んでおけば

間違いない🥴

 

ととのいました!!

 

いつも通り、

コロッケはクーポンです。

いつもありがとうございます😊

 

 ご飯大盛!

 

 味噌汁とコロッケ!

 

 納豆!

 

 とんかつ!

 

 今日もいただきました

サービス券。

最近パワーアップして

5枚集めるとロースカツがもらえるみたい。

期限があるけど、たまるかしら🤔

 

 今日の一言は「三寒四温」。

3月くらいの言葉なのか?

 

暑くなったり、涼しくなったり

忙しいですね。

大丈夫か、地球?

 

暑かろうが

寒かろうが

腹は減るんです。

 

それではいただきます🙏

 

 まずはいつもどおり

納豆をまぜまぜ

 

 海苔を粉々にして

ぶっこむ!

 

 食らう!

 

クッソ美味い😋

 

なんならこの一口目が最高潮。

めちゃ美味い爆笑

 

 からしたっぷりのカツ!

 

サクサク。

ジューシーさはないが

安いでな。十分だ照れ

 

 納豆で1杯目をくらい尽くす。

 

 並盛お代わり。

 

最近は朝から

大盛3杯とか食べると

後の仕事に支障をきたしそうな勢いなので

自重してます。

 

 おっ?

今日のコロッケには人参が入ってますね。

 

 てな感じで

完食ですわ。

 

もう何回食べたか分からんこの定食ですが

今後もまだお世話になりそうですね照れ

 

無料ロースカツまであと3枚!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー