【デカ盛り】特製味噌カツ丼 大盛@洋食亭 寅安 名古屋市天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

特製味噌カツ丼

大盛(ご飯 1kg)

1000円

 

今日は天白区のこちら!

「洋食亭 寅安」さんです。

 

いざ!

 

いざ・・・(;'∀')

 

カレー、ハンバーグ、クリームコロッケ

売り切れ・・・( ;∀;)

ま、まぁーしゃーない。

 

ん?

扉に張り紙がある。


隣借りれます

緑のシャッター前?

緑のシャッターなんてあったか?

今度再確認だな。

 

色々売り切れてっからな~~

どうしようかな。

 

久々に味噌カツ丼にするか

 

ご飯は大盛り!

で、サイドメニューは無し。

 

よしこれでいこうニヤリ

 

ととのいました!!

 

ジャングルです。

キャベツとネギでジャングルになってます。

もはやこの写真ではこれが何なのかよく分かりませんねwww

 

 いいね〜


ボリュームよし!☝️

肉の厚みよし!☝️

 

美味いみそ汁。

出汁感が強めでいつも美味いんです。

 

 食らうべし!!


って、たっぷりのネギと味噌で

もはやなんの塊か判別不可能‼️www


甘辛い味噌がたまんねー!!

 

 米を食らう!

たっぷりあるから

安心してバクつけるぜ‼️

 

 肉はこんな感じ。


厚みがはんぱねー

パネーっすよ!!


サクッとした衣。

甘辛い味噌

たまんねーwww

 

 ふぅー、相変わらずの米の量だぜ。


ただ、今日は

から揚げを追加しなかったので

安心して食べ進められます照れ

 

 あー、終わる。


なくなるよー

 

 で、最後の一切れ。


久々に味噌カツ丼食べたけど

昔より味噌が減ったかな。

悪い意味ではなく

ちょうど良くなった!!


前はいつも終盤に

あー味噌辛い、単調な味に飽きてくるー

って、なったけど

味噌が減って、それもなくなった。

ちょうどいいバランスニヤリ


ん〜、マンダム照れ

 

 そんなこんなで

8分ほどで完食です。


あー、満足ですな。


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー