【ラーメン】ラーメン 大盛 ネギ@銀十 名古屋市東区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


ラーメン

大盛

ネギ

880+100+120=1100円


今日は東区のこちら

「銀十」さんに訪問です。


この店はけっこう前から気になってたんですが

ここら辺に来ることは

ちょいちょいあっても

ついつい違う店に行っちゃってたんですよね〜。


やっと来れました。

まー、自分次第なんですけど口笛


ふむふむ。

なんにしようか🤔


ま、左上か。


ラーメンの大盛とネギをトッピング。


お好みを聞かれましたが

初訪問なので全部普通で。


なるほど〜。

家系的な感じですかね。


ととのいました!!


美味そうです。

期待値がグングン上がります⤴️


ん?

ね、ネギは小口切りか…


これ系のラーメンだと

白髪ネギかと思ってたが…

予想外だったなチュー



なかなかいい雰囲気を醸し出しとる。

先に食ってやるかニコニコ


おー、ほどよい噛み応え、

肉肉しいねぇ〜ニコニコ

こーゆー肉好きだわ。


なんつーか、昔ながらというか

懐かしさすら感じる、

でもそれだけじゃない

美味いんです。

肉として美味いデレデレ


スープをずずずと…


おぉ!これは美味い😋

豚感強めニコニコ

ほどよく濃厚。

塩気は普通でちょうどいいな。


いや、このスープ好きだわラブ


麺!


んー、スープと比べるとちともったいない。

普通の麺だなー。

特徴がないと言うか。


つるもちで悪くないけど〜🤔

もう少し太い方が好みか。

まー、でもそこら辺は好みか。

人それぞれってやつだな。

自分的にはこの麺じゃない方がいい。


ほうれん草


ちと乾燥気味。

スープに浸せば復活するので

問題はない。


1番残念なのがネギだな〜

勝手に白髪ネギだと思い込んでた自分が悪いが

このネギならトッピング追加しなかったな〜。


いや、ネギはちゃんと仕事をしてるので

ネギは悪くないんだけどね。


ニンニクドボン♫


くぅー、パンチが増して

めちゃうまだわニヤニヤ


たまらんなこのスープ‼️


胡椒をぶっ込んで食らう。


スープを飲む手が止まらんぜラブ


そんなこんなで完食です。


いや、思ってた以上に美味かったデレデレ

つけ麺も気になるし

また来よっと〜


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー