【朝メシ】牛丼 大盛+玉子セット@すき家 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


牛丼 大盛

玉子セット

580+140=720円


今日は朝メシにすき家!


食べたくなるよね〜照れ


朝のセットではなく

牛丼!


ととのいました!!


いつからだろうか🤔

いつから玉子とみそ汁を

付けるようになったんだろうか。

学生の頃はもったいなくて、

牛丼だけだったな〜なんて思い出す。

どうでもいい話ですがニコニコ


牛丼の大盛。


久しぶりにキングが食べたかったが

朝からは重いよな。


玉子とみそ汁


赤いのぶっ込んで、紅生姜をセットして

準備オッケー👌


無難に美味い。

普通に美味い。


特別じゃなく、

美味いもんってありがたいよね〜ニヤリ


牛丼が美味いと思える

庶民な自分がありがたいわ😄


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー