【食べ歩き】牛丼 超特盛@吉野家 名古屋市千種区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


牛丼

超特盛

468+473=941円


今日は久々に

吉野家にやって来た。


スタミナ超特盛丼を食べに来たわけですが…


(・_・;


あれ?


ないぞ…


スマホで調べる🔍


…(´⊙ω⊙`)

店舗限定メニューだったのか…😅


この店にはないのねガーン


か、帰りたい…

けど、帰れない。


まー、久々に吉野家の牛丼食うか。


牛丼の超特盛ください。


超特盛なんて

昔からあったか?


多いのか?


ととのいました!!


………( ̄O ̄;)


それほど多くないwww

なにが超特盛なんだ?


肉をずらしたら

すんげー肉の量!!

とかならんかなと思ったけど

いや、そんなに多くねーよな。

特盛と量が違うのか?


ネットで調べると

ご飯は大盛

肉は2倍だそうな

へぇー。


肉を食らう


あー、やっぱ美味いラブ

甘みがある肉

柔らかくて最高。


味だけで言えば

吉野家が1番好きだな〜


色々な要素を加味すると

なかなか難しいけど。


つゆ控えめのご飯。

あー、つゆだくにすれば良かったな。


まぁ、これはこれで美味いんだけど。


肉と米。


ん〜、美味い爆笑

玉子を追加しなかったので

牛丼の旨みがダイレクトで伝わるわニコニコ


うめーなー

牛丼最高だなぁ。


カツ丼の次に牛丼が好きだな。


忘れてた

紅生姜と七味をぶっこむ。


辛さ控えめ。


びりっもない、「ぴ」くらい。


追加!


ん〜、やっぱいい。

美味いぜ〜。


昔はこの辺りに

サラダとかコールスローとかあったよな〜

懐かしいわ。

あの牛丼250円とかの時代が懐かしい悲しい


はい、そんなこんなで完食です。


やっぱ吉野家はうまいですね。

好きです😊


なんか割引券くれた。

そうか、そんなのあったな。


こんなんもらったら明日も行きたいやんけ!

うまい商売やな😋


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村