【朝めし】得朝ささみカツ&コロッケ定食(納豆)+コロッケ@松のや 長久手店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

得朝ささみカツ&コロッケ定食(納豆)

コロッケ(サービス券)

490円

 

 今日も今日とて

「松のや」さんで朝飯です。

 

 たまには違うものを食べようかなと

ささみカツを選ぶ。

 

 納豆は欠かせない。

好きとかじゃなくて、

栄養のため🙄

 

 ととのいました!!


(´⊙ω⊙`)

 

あれ?

こ、コロッケが二つある…(・_・;


一つは、クーポン

もう一つは…


ま、間違えたwww

食券買うの間違えたwww

ささみカツ二つの定食を買ったつもりが

ささみカツとコロッケの定食を買ってしまった…


ま、まぁいいや泣き笑い


 ご飯!

 

 味噌汁!

 

 メイン!

 

 コロッケ2つ〜凝視

 

 海苔とサービス券

 

 納豆!

 

 混ぜ混ぜして

納豆をブッコム!

 

 海苔をパラパラ

 

 これがうめーのよデレデレ

 

 コロッケのなかに

コーンの影なし!


前のコーンはなんだったのか…

と、思ったんですが


あれ?

コーンあるやんけ


量は少ないけど

コロッケの中にコーンは入ってるのかもですね。

 

 ささみカツ


アブラっけがない。

さっぱりしてると言えなくもないが

ちょっと物足りないな〜

鳥も好きだけど

やっぱ豚かな〜

 

 ご飯お代わり

 

 そんなこんなで完食です。


たまに違うのを食べるのもいいけど

やっぱ松のやは

得朝ロースカツ定食だな。


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村