【ラーメン】博多ラーメン 全部のせ 替玉×3@鶴亀堂 勝川店 愛知県春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


博多ラーメン 全部のせ

ネギバカ(クーポン)

替玉×3

800+100×3=1100円


今日は春日井市のこちら!

「鶴亀堂 勝川店」さんに訪問です。


訪問した日は、鬼なんとかとか言う

盛りが良さそうなやつがやってたんですが…


ネギバカ祭りがやってまして

普通なら200円で通常の5倍のネギが乗るんすよ。

ライン会員だと無料!

そりゃ頼んじゃうよね爆笑


博多ラーメンの全部のせを購入。

ネギバカをクーポンでお願いします。


麺の硬さは

最初はかたでお願いします😊


ととのいました!!


確かにネギバカwww


なかなかいい感じですねラブ


ネギが無料で食いまくれる店もある中で

クーポン使わないと200円って

どーなのよ?と思いましたが

なかなか美味そうな、

青々としたネギでいいですねニコニコ


じゃー200円払う?と

聞かれたら悩みますが…真顔


でもクーポンあるからいいもんね!😊


まずはスープからずずずと…


はぁ〜、いい。

美味いですデレデレ


臭みもないし、クリーミーで飲みやすい。


博多ラーメンと言ってますが

本場がどうか知らないので比べられませんが

非常に食べやすい。

そして美味いニコニコ


本場と

比べるためにも博多に行かねーとな。



かたでお願いした麺。

パッ感あり、いいです。

するするはいります。


美味いですニコニコ

やっぱ細麺も美味いよな〜。


もう少し硬いのが好みか。


全部のせのチャーシューは2枚。


普通の博多ラーメンが760円

全部のせが800円なら

全部のせにするよな〜ウインク


ネギで見えんけど

味玉もあります。


辛子高菜を試す。

まーまー辛い。

けど、デフォがいいかな。


味玉発見。

ネギまみれ。


気持ち固茹で。

それでも美味い。


ネギとスープを食らう。

ネギ好きにはたまらんやつです。


ハリガネで替玉をお願いする。


もう少し固くないほうがいいか。


そー考えるとおすすめのバリが1番いい感じなのかな〜。

こーゆーのは店によって違うから

いろいろ試さんとわからんよな。


替玉、ハリガネください!

バリちゃうんかい!w


いや〜、なんか

ハリガネを頼んどいて

柔らかい方にするのも負けた気がするから

ハリガネは譲れんよねw


すぐ到着。


麺上げ場から近い席はありがたい。


胡麻をぶっこむ!


胡麻は好きだけど

スープが少ないから

ザラザラ感が邪魔だな。


麺は美味いよ

ネギとの相性もいい!


紅生姜も楽しまないとね。


またハリガネ。


辛子高菜をぶっこむ!


最初の一玉と

替玉3で1100円か

腹は膨れんけど、悪くないよね。


つかさ、フツーに美味いし。

鶴亀堂をなめとったな。

大変失礼しましたニヒヒ


今まで、何となく勝川店は避けて来て、

初訪問だったけど

店の雰囲気もいいし、店員さんも可愛いし

いい店だな爆笑


また来よっと。


ごちそうさまでした\(^o^)/


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村