【ラーメン】鶏白湯 かた@鶏白湯ラーメン 一ノ瀬 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


鶏白湯 かた

ライス(サービス)

替玉

900+100=1000円


今日は安城市のこちら!

「鶏白湯ラーメン 一ノ瀬」さんに訪問です。


いざ入店!


今日は前客5人。

固定客も付いてきたんかしら照れ


ぽちぽち。


ふむふむ🤔


今日もスタートはかたから。


鶏白湯しかないから

迷わなくてすむ。

麺の硬さは券売機で選べます。


卓上にはニンニクと胡椒


ご飯はセルフです無料です。


ありがたや。


聞いたことないけど

お代わりはしていいんだろうか。

今度聞いてみるか。


ととのいました!!


今日は泡だってないですね。

前回はブレンダーで泡立ててたけど

今日はやってなかってような…


調理方法が変わったんか?


具材はこんな感じ。

沈んでますが鶏チャーシューが2枚入ってます。


まずはスープから

ずずずと…


前回感じた感動はない。


2回目だからなのか

濃厚さが弱いのか🤔

塩気は相変わらず強めです。


麺!


いい感じの茹で加減。

スープの持ち上げもよし。


スープを飲んで

米を食う。


デブまっしぐらだな🤣


鶏チャーシューが美味い。


味玉も半熟でいい感じ。


ハリガネで替玉をいただく。


パキパキ感がたまんね。


やっぱ固麺好きだわ照れ


美味いよね〜🎶


麺を食べたら

ご飯にスープをかけて

胡椒をパッパッ


これが美味いニコニコ


サラサラだと食えますな。


そんなかわなで完食。


もっと替玉をしようと

小銭を用意してたんですが

なんか満足しちゃってやめ。


固定客はついたみたいで安心ですが

濃厚さが薄れた気がするなら

そこが気になるところだな。


時間をあけてもう一回来るか。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村