【食べ歩き】初売りチーズバーガー@バーガーキング 千代田橋店 名古屋市千種区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

初売りチーズバーガー

ベーコンチーズワッパーJr.×2

クアトロチーズワッパーJr.×2

フレンチフライ L 

コカコーラゼロ L

合計1600円

※1/25限定

今日は千種区のこちら!

「バーガーキング 千代田橋店」さんにやって来ました。

 

生まれて初めてのバーガーキングです照れ

いやーワクワクするわ〜🎶

 

ジャンクな食生活をしてる割には

ハンバーガーってあまり食べないんですよね。

で、

昔はバーガーキングが近くに無かったのもあり

あまりゆかりもないので

来たことがなかったです真顔

 

今日来たのは…

 

これよこれ!

これが気になったから。

※1/25日の話です

 

ついでにハイテクな

モバイルオーダーってやつを

やってやろうと、やった来ましたよ。

 

店の外観写真を撮った時には

すでに注文済み。

あとは出来上がりを待つだけですわニコニコ

 

いや〜ハイテクですな🙄

 

ととのいました!!

 

外見から分かるのは…

まー、

ハンバーガーですなニヤリ

 

初見なので量も味もわからない。

 

とりあえず2セットで

ポテトとコーラはLにした。

コーラは当然ゼロコーラ!

ささやかな抵抗です🤣

 

とりあえずこのメニューにしましたが

どうなんだろうか🤔

ま、食べれば分かるか。

 

 

どうでもいい話なんですが…

 

隣の席にいるいい歳こいたキモい二人組のおっさん。

(自分もおっさんですが。キモいかどうかは置いておいて・・・)

ハンバーガーとピース✌️しながら写真を撮ったり

キモいおっさん2人で写真を撮ったり

楽しそうです🥶

 

そんな写真どこで見返すんだよ…

と思ったりしますが

向こうは向こうでこっちを見て

キモ!1人で2セット食ってる!

とか思ってるかもなwww

 

どうも、こちらもキモイオッサンです( ̄ー ̄)ニヤリ

(結局自分もキモイwww)

よろしくどうぞ。

と挨拶をしておきました(心の中で)

 

まぁどうでいいか。

 

まずはコーラで喉を潤します目がハート

 

ポテト!

 

ザクザクしてて、

塩が効いてて美味いです。

 

マックとかモスとかとは、また違った感じですね。

 

さーって、

どっちから食べようかな〜

 

よし!

ベーコンチーズワッパーJr.からにしようラブ

 

ネットには、

ベーコンが小さい!

ベーコンが入ってないぞ!

とか、なんか色々ありましたが

自分のやつは問題なさそうですねニコニコ

 

がぶっとね。

 

シャキシャキレタスとタマネギ

炭火焼き(らしい)の肉がいい感じですわ爆笑

 

なかなか美味い。

 

バンズもふわっとしてますわ(^^)

 

けど、思ったよりボリューム感がないな。

ワッパーJr.ってやつだからか?

これだと食べ応えはマックと変わらんな。

 

溢れるベーコン。

逃さへんで!

 

ポテトがくっついております。

 

どんな揚げ方したら

ポテトがくっつくんだろうか。

 

お次はこちら!

クアトロチーズワッパーJr.!!

 

チーズドロドロウインク

 

がぶっとね

 

直火焼きの100%ビーフパティに、レッドチェダーチーズスライスを2枚重ね、その上に新しくなってコクが増したチーズソース、さらにゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、レッドチェダーチーズの3種類をブレンドしたシュレッドチーズを使用しました。

だそうです。

 

つまりは、いろんなチーズの味がして

濃厚で美味い味です。

うん。こいつは美味いデレデレ

チーズ好きなら好きなやつ〜🎶

 

3個目も

クアトロチーズワッパーJr.を食らう。

 

綺麗に作ってある。

こっちはチーズが溶けてないな。

 

最後は、ベーコンチーズワッパーJr.

 

こっちも2個目の方が綺麗に調理してあるな。

 

3個目4個目の方が綺麗だった。

 

作ったタイミングが違うのか?

まぁ、食えば一緒だが。

 

うん

美味い😋

 

トマトがフレッシュでいいね〜ウシシ

 

そんなこんなで完食です。

美味しいんですが

全く足りんなw

 

バーガーキングは

肉肉しいとか、ボリューミーって

イメージだったけど違うんか?

というか、メニューによるのか🤔

これで1600円ならお得感はある気もする。

 

ただね、

ワッパーJr.じゃ4個食べても

物足りねーっすな(;´д`)

次はもっと肉肉しいやつ、

Jrじゃなくて、

普通のワッパーとかいうやつを食べてみるか。

どれがボリュームがあるんだ?

さっぱりわからんwww

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村