【ラーメン】汁なし 中盛@つけめん汁なし専門 R 名古屋市中村区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


汁なし 中盛

1000円


昨日の続き。

名古屋駅の西側の春日亭を後にして

向かったの駅近のこちら

「つけめん汁なし専門 R」さんです。


さすがに激辛油そば

1杯だけでは足りないですからね

春日亭から

近場のこちらに来てしまうのは不可避!


新年挨拶もしてないので

ちょうど良いでしょう😊


早速入店!


流石に汁なしの別盛SPはキツイよな…

控えめに、汁なし中盛くらいしておくか…


ポチりと買って

大将に渡します。

わし「今日は中盛りで!」

大将「え?根性なしが!」

と煽ってきますwww


さすがに今日は煽りにはのりませんよ!w

中盛りのままです!www


ととのいました!!


中盛りはいつ以来だろうか🤔

なんか懐かしさすら感じる。


てか、これが普通の量だよなwww

別盛りが多すぎるんだよな爆笑


なにはなくとも…麺!

麺に始まり、麺に終わる。


ずるずる🎶

はぁー、これよこれ。


タレのせいか?

昔より荒々しさがなくなって

優しくなった気がするが

麺の剛麺さは変わらない。


うまい。


これがうまいんです。


ごわんごわん♬

ブリンブリン🎶


たまらーん。


よーーく、混ぜ混ぜする。


すする


うまい。


今日は量が少ないでな

早めに花椒をぶっ込みます。


ずるずーる


昔より花椒に刺激がない気がするが

これはこれでいいか。


優しくて食べやすい。

が、インパクトは弱め。

んー、もう少しジャンクでいいな。


賛否ある生もやし。


自分は嫌いではない。

みずみずしいよね。

ほぼ水だからw


ハート型の目玉焼き。


途中で食べると

いいアクセントになりますな。


コロチャーも好き。


カットが前よりデカくなったな。

このサイズいいね〜

食べ応えがあるわ。


てな感じで完食です。


ん〜、これなら別盛りも行けたか?

いやいや、腹八分目が大事よね。


美味しくいただけました。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村