【食べ歩き】とん鉄板焼き定食@ケープタウン 愛知県知多郡南知多町 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

とん鉄板焼き定食

1250円

 

今日は知多半島の師崎にほど近いこちら!

「ケープタウン」さんに訪問です。

 

この店で注文するものは

とん鉄板焼き定食!

普通に注文すると提供に1時間近くかかるので

注意しろ!

 

今日は事前に連絡して

予約しての訪問です(^^)

 

ととのいました!!

 

見てよこのビジュアル(^^♪

見た目からウマ確ですよラブ

 

ただね・・・

11時半に予約して

訪問1時間前に電話して

提供が11時50分www

いや、ぜんぜん急いでないのでいいんですけど

やっぱ面白い店だよね(#^.^#)

 

それでも

昔に比べるとツッコみどころも減ったけど

やっぱいい!

店の雰囲気も大将も最高ですわ爆  笑

 

ただ・・・

ここ数年見ていない奥さんはどこに行ったんだろうか・・・

(。´・ω・)?

そこだけが気になる~~~

って、友達のKo氏が言ってましたよ!真顔

僕じゃないよ!

 

ご飯!

 

 

吸い物

 

たくあん

 

メインのとん鉄板焼き!

 

タイの酢〆とシラス

 

こいつはサービスなんです!

ありがとうございます!

 

絶妙な締め具合。

 

マジで美味い。

素材もいいんだけど、何気に大将の腕もいいんだよな(^^)

 

吸い物にはあらが入ってます。

 

で、メインの豚。

 

いや、マジで

ホント美味い。

米が進む進む!!

 

絶妙な焼き加減と味付けデレデレ

 

米を汚して~~♫

食らう!!

 

最高。

 

しらすをぶっこんで食らう!!

 

くぅぅぅぅぅぅぅ~~~

これもうめーーぜ!!ちゅー

 

こーゆー宝物を見つけるのも楽しいよね照れ

 

美味い。

 

久々なのもあるけど

本当美味いわ。

定期的に通いたいところだ。

 

てな感じで完食です。

 

100円値上がりしてましたけど

1250円はマジお得!

 

大将ごちそうさまでした!

 

なんか帰り際に天白区のだれだれが何とかかんとか

言ってたな・・・

忘れたけどwww

何だったんだろ?

知らね指差し

 

ま、今度行った時にもう一回聞いてみるか。

 

ここに行かれる方は

小さいことを気にしない大きな心と、

時間に余裕をもっていかれることをお勧めします!

めしは美味いです。

とん鉄板焼き以外食べたことないですけどwww

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村