【ラーメン】えびそば味噌味 +から揚げ食べ放題@5+4+9ラーメン 名古屋市北区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


えびそば味噌味

から揚げある食べ放題

(18日限定サービス)

950円


今日は北区のこちら!

「5+4+9ラーメン」さんに訪問です。


んー、どれにしよう🤔


お?

寒いしな、これでいいか。

と、ポチり。


でも、今日のお目当てはこれではないのです。

いや、これも楽しみだけど

違うのよ。


これだ!!5+4+9(ごーよく)祭り!

から揚げ食べ放題〜🎶


いや、から揚げ好きにはたまらん響よねラブ


こんな感じで置いてあります。

ご自由にどうぞ的な。


じゃっかん揚げすぎ?気味なやつも

ありありですが、まぁ概ね美味そうな感じラブ


ラーメン提供前にまずは5個いただます。


サクッとして、軽い食感。

肉汁もあり、普通に美味いっすよ。

これがサービスとか天国かよ!よだれ


そしてラーメン到着。

ととのいました!!


肝心のラーメンが美味くないと

話にならんでな。

さてさて、どうでしょうか。


具材はこんな感じ。


それではまずはスープからずずずと…


おっ!

濃厚な味噌、旨味もあり

これは美味いスープですニコニコ

若干塩気が強いデス。

塩っぱく感じますが、

これは味噌ラーメンだからか?


麺!


細めの麺で、固めの茹で加減

スープの持ち上げもよくて

いい感じですわ。


いや、普通に美味いニコニコ


から揚げ6個おかわりデレデレ


減ったら追加する

気配り店員さん。

少し見た目が怖そうな感じですが

いい接客しますニコニコ


から揚げをスープにつけたりね。


味玉は半玉。

トロトロでこれも美味い。、


テーパーなどんぶり。

意外と深いです。


チャーシューは

肉肉しい感じの肉。

柔らかいんだけど、

肉食ってます感が強くて好きなやつですデレデレ


完食。


干しエビとかいい仕事してる。

こいつのおかげでエビ感が強まってる。

味噌と干しエビの、相性良いね。


完飲不可避。

いや、結構好みだわ。

他のも食べてみたいですね。

毎月18日に来るかw


から揚げは11個でやめといた。

店が狭いので店員さんの視線が気になるわwww

まぁ、もっと食う気だったら米が必須ですな。

これくらいで十分。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村